CLOSE

Interview

HOME > MAGAZINE > Interview
Interviewヒト2020.10.29

幸せは身近なものの中にある。死を体験するワークショップ「人生の卒業旅行」のメッセージ。-後半

幸せは身近なものの中にある。死を体験するワークショップ「人生の卒業旅行」のメッセージ。-後半
Interviewヒト2020.10.23

幸せは身近なものの中にある。死を体験するワークショップ「人生の卒業旅行」のメッセージ。-前半

幸せは身近なものの中にある。死を体験するワークショップ「人生の卒業旅行」のメッセージ。-前半
Interviewコト2020.10.15

医療サービス3つの特殊性と「待つ」のデザイン。 人間中心設計の視点で問う“患者との関係性”。-後半

医療サービス3つの特殊性と「待つ」のデザイン。 人間中心設計の視点で問う“患者との関係性”。-後半
Interviewコト2020.10.09

医療サービス3つの特殊性と「待つ」のデザイン。 人間中心設計の視点で問う“患者との関係性”。-前半

医療サービス3つの特殊性と「待つ」のデザイン。 人間中心設計の視点で問う“患者との関係性”。-前半
Interviewコト2020.10.01

みんなが使いたい場所を目指して。病院スタッフ一人ひとりの物語を引き出し実現した共有空間「コモンズ」-後半

みんなが使いたい場所を目指して。病院スタッフ一人ひとりの物語を引き出し実現した共有空間「コモンズ」-後半
Interviewコト2020.09.24

みんなが使いたい場所を目指して。病院スタッフ一人ひとりの物語を引き出し実現した共有空間「コモンズ」-前半

みんなが使いたい場所を目指して。病院スタッフ一人ひとりの物語を引き出し実現した共有空間「コモンズ」-前半
Interviewコト2020.09.03

「災害時にも機能する安全と安心の病院『ニューオリンズ大学医療センター』。患者のプライバシーと医療提供者の働きやすさも両立した設計内容とは?」

「災害時にも機能する安全と安心の病院『ニューオリンズ大学医療センター』。患者のプライバシーと医療提供者の働きやすさも両立した設計内容とは?」
Interviewコト2020.09.03

クレムソン大学 デボラ・ウィングラー氏、ワシントン大学 リン・マーティン氏、クレムソン大学 アンジャリ・ジョセフ氏 「患者の不安や緊張を和らげる術前室と手術室のデザイン」

「患者の不安や緊張を和らげる術前室と手術室のデザイン」
Interviewコト2020.08.27

新しい出会いと発想を。 ヘルスケアのこれからを創るwebメディア「HCD-HUB」のトリセツ-後半

ヘルスケアのこれからを創るwebメディア「HCD-HUB」のトリセツ-後半
Interviewコト2020.08.20

Built Environment Network メンバー 「センター・フォア・ヘルスデザインにおける施主側の見解」

「センター・フォア・ヘルスデザインにおける施主側の見解」
Interviewコト2020.08.20

クリーブランド・クリニック スコット・スティール氏、ゲンスラー リチャード・タイソン氏、ニコラス・ワトキンス氏 「リサーチをコンピュータ利用によって向上させる」

「リサーチをコンピュータ利用によって向上させる」
Interviewコト2020.08.06

新しい出会いと発想を。 ヘルスケアのこれからを創るwebメディア「HCD-HUB」のトリセツ-前半

ヘルスケアのこれからを創るwebメディア「HCD-HUB」のトリセツ-前半
Interviewコト2020.07.29

スタンフォード大学非常勤教授 脳科学者 デイヴィッド・イーグルマン氏 「自分の未知の可能性にアクセスできる脳の可塑性」

「自分の未知の可能性にアクセスできる脳の可塑性」
Interviewコト2020.07.29

Children's Hospital New Orleans ベンジャミン・ウィットワース氏 「老朽化した小児病院を現代のニーズに合わせてアップデート」

「老朽化した小児病院を現代のニーズに合わせてアップデート」
Interviewヒト2020.07.29

大学病院のCXO(最高エクスペリエンス責任者)が語る、エクスペリエンスの必要性と実践内容。 「思いやりの行動」を軸に、エクスペリエンス向上の取り組みで、患者アウトカムと病院経営を改善する。

「思いやりの行動」を軸に、エクスペリエンス向上の取り組みで、患者アウトカムと病院経営を改善する。

MORE

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

© Central Uni Co., Ltd. All Rights Reserved.